ちょっとした思いつきだが、冗談ではなくてホントの話。

 これまで、仕事やいろいろな目的でかなりの数のSOIC AVRチップを購入したのだが、その後メインで使うチップをPSoCへ移行したり、その関係の仕事がしばらく薄かったりして、それなりの数、使っていないものが浮いてしまった。
 だが、AtmelがMicrochipに敵対的買収を仕掛けられるなど、今後先行きがわからない。先行き次第ではチップがゴミになってしまう可能性すらある。それはちょっともったいない。

 ということで、手持ちのAVRチップ類、欲しい方には無償(ただし条件付き)で差し上げます。詳細はこちらのページに記載しますので、遠慮せずどんどんご連絡ください。

Something to say?